お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、所属事務所のホームページで、元でんぱ組.incの夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したことを発表した。この日、婚姻届を提出したという。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、このたび、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、このたび結婚する運びとなりました。今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の1つ1つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

夢眠もブログなどで「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とコメントした。

夢眠は今年1月、日本武道館で行われたライブを最後にでんぱ組.incを卒業、3月に芸能界も引退している。

バカリズムの全文コメントは以下の通り。

    ◇    ◇    ◇

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)